Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

朝にお線香を1本あげました



イブを見ても泣く事はなかったですが



いつもいる玄関にいないと思うと



寂しいでぇす

20070928182332.jpg


昨日は器に袋入りのフードを袋のまま入れて



線香を1本あげました



亡くなる夜にご飯あげても



食べなくて、3個の茹でた軟骨を私の手のひらから



食べてくれたのが、お別れの挨拶だったのかと



今になっておもいます



明日、市の共同墓地に連れて行きます



その後、お写真にオヤツと線香をあげようと思います

070304_1316~02.jpg
[ 2010/06/01 09:59 ] 3wanko | TB(0) | CM(1)

寂しいねぇ

イブは凄く幸せやったょ

ゆきこchanゃフクやディと楽しく暮らせたんゃから

ぃっも居てる場所に居てなぃのは…(;_;)

でも…ゆきこchanの家族ゃから長生きできたんゃょ

ありきたりゃけど
元気出してね
[ 2010/06/01 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/981-2298429d


