Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕立 

4時ゴロ雨が降りそうなので急いでイブの散歩へ!!
引っ切り無しにゴロゴロと雷が鳴っていた。
帰りは裏山が、真っ黒までは行かないけど
凄く紺色みたいな色だった。
家に帰ってから、30分ほどで雨がザァ~って
降ってきて2時間ほどでやまみました。

昨日は稲光をみましたよ。
縦に1本走ってました・・・
[ 2006/07/15 19:46 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

雷様・・・

毎日雷がすごくて まいりますよっ~
うちのほうでも 昨日と今日と午後はずっ~と
ゴロゴロしてました(=^‥^A

その合間に散歩してるけど
何しろびびりっちの華なので 散歩のタイミングが
難しいです(T.T )( T.T)
雷とともに夏本番がやってきそうですね
[ 2006/07/15 21:03 ] [ 編集 ]

華ママさんへ

そっちでも雷がなってるんですね。
怖いよねぇ~>。<;
そうそう、散歩のタイミングが難しいわぁ~。
[ 2006/07/16 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

