Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










久しぶりにの感触 

今日は京都のメインのみしました。

レースみようとしたら、ウトウト寝ちゃって

東京のメインが始まってました・・・

結果をみたら、当たってるじゃないですか・・・

レース見てたら興奮しちゃってただろうなって思います。

10-0425-2.png

100円の流しで、投資金は300円になります。

払い戻しは、1万4千円ちょっとです。

やめれないのは、これがあるからですね・・・

昨日の話
夕方、ちょっとだけイブの散歩にいき
久しぶりにイブとだけ遊びました^0^
放してあげてて、壁に見えないように隠れてると
「あれれ・・・どこどこ」って凄いキョロキョロして
見つけると、体当たりしてきたよ。
たまには、一杯構ってあげないとね。
ヨロヨロしてるけど、元気なイブでした。
[ 2010/04/25 20:42 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/957-262fc583