Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










最  悪 

今日、姫路に人に会うのに
行ってきたんだけど、すっぽかされた
凄いムカつく
多少の遅れはと思い、約2時間ほど
待ったのだけど、帰りました。
電車賃500円損したよぉ~

そんなこんなんで、ムカついてたのもあって
船橋の重賞「マリーンカップ」をボックス3連複で
遊んで見ました。
それが、なんと当たったのですよ
これで電車賃は取り戻したけどね。

nankan-marin.png
南関東競馬というサイトで購入可能です。
略して南関競馬ですけど・・・

自分が反対にそういうことされたら
ムカつくと思うのだけど・・・
とんだ災難な日でした・・・
[ 2010/04/14 19:46 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)

由紀子さま

連絡もなかったの?
ひょっとして、先方さんが体調を崩したとか?
事故とか・・・?
そんなことは、そうそうあるもんじゃなけかも知れないけど。
そんなときは、おうちで待っててくれる、イブちゃん&フクちゃん&デイちゃん。
きっと、いやしてくれるよねえ。。。
[ 2010/04/14 20:41 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

最初は遅れてるのは、交通のこともあるし
もしかしたらって思ったんだけど
忘れてたんだって・・・v-12
最悪でしょ。

疲れちゃったけど、3ワンコが夕飯を待っていると思うと
作ってあげなくちゃと思うし
一緒にいるとまぎれました。
[ 2010/04/15 14:23 ] [ 編集 ]

No title

大変だったね。
連絡もなく、ドタキャンだと、心配したりするのにね。

でも、当たって少しはストレスも解消かなぁ?
[ 2010/04/16 13:24 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

そうそう、ドタキャンです。
ほんとこの日、むかついたけど
競馬で当てたので、まぁ~良かったです^0^
[ 2010/04/16 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/948-0fdcd130