Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










どうもありがとう 

今日は午前中に素敵な物が届きました
21日にちょっと書いてます。

002_20100326113602.jpg


趣味の一つでもある競馬関連です。
届き物の中身ですが
地方競馬の園田姫路のアイドル的な存在の
マコーリーのぬいぐるみです。
とってもキュートで可愛いし、思っていたよりも
大きくて手のひらサイズですね。

なかなかマコーリーのグッズってないんですよね。
なので、メールを頂いたとき、凄い嬉しかったです。

キキコさんどうもありがとう
大切にします!!

makochan1.jpg makochan.jpg
こっちは以前、頂いたお写真です。
とっても可愛いです^-^

開けたとき、フクが「この子は僕のだよね」って
感じに目をキラキラさせてました。

001_20100326113622.jpg 003_20100326113622.jpg

後ろはこんな感じで、ちゃんと名前も入ってます。
傾いた・・・横を向いてます。

ついでなので、他の子達もアップ
004_20100326113622.jpg 006_20100326113622.jpg

マコーリーも一緒に・・・パチリ

後ろの2頭
左:トウカイテイオー(有馬記念・しかも立ってるんです)
右:ファイトガバリー(桜花賞)
前の3頭
左:多分ですが、ダービー馬ウイニングチケット
(名前の書いてる鞍がとれちゃってるんです)
真ん中:女傑ヒシアマゾン
右:ミホノブルボン

一緒に撮ってみたけど、小さいサイズの3頭と
変わらない大きさです。
実際は3頭のが、少し大きいです。

好きな馬2頭欲しいなぁ~
ホクトベガとナリタブライアン・・・
意外に高いんですよね。
特に後ろの2頭・・・





地方競馬のライブ映像無料配信中!

地方競馬へ投票するならオッズパーク

[ 2010/03/26 17:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/928-705e9981