Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










こんばんは 

最近、怠り気味です。

3ワンコは元気なので心配いらないです。

花粉症でクシャミ・鼻ムズムズしちゃって

2ヶ月ほどは、誰にも会えないですね。

お肌ボロボロだし・・・
[ 2010/03/07 22:19 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)

由紀子さま

花粉症、つらいですね。
新手だけど、お鼻をうすい塩水で洗う。。。
って、やってる人もいてます。
ちょっと、痛いらしいけど。
はやく、春真っ盛りになって。
花粉が飛ばない時期になりたいですね。
お大事にね。
[ 2010/03/08 21:39 ] [ 編集 ]

ばんちゃ

花粉症辛いね~ぇ

季節の変わり目はぉ肌荒れるから…外出したくなくなるん

めちゃくちゃ分かる(ToT)
またぉちつぃたら遊ぼーね(^_^)v
[ 2010/03/08 23:08 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

今日はちょっとマシです。
でも、やっぱり辛いですね。
どうも心配アリガトウ=u=
[ 2010/03/09 19:30 ] [ 編集 ]

李さんへ

そうなのよ。
肌がボロボロになっちゃって。

花粉が収まるまで、誰に会いたくないわ。
鼻ズルズルだし、クシャミ出るし・・・

また、日が合えば遊ぼうね。
[ 2010/03/09 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/909-9d6d5223