Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ~ 

明日は法事なので、下見がてら今日
親戚が来た・・・
超がつくほど鬱陶しい・・・
明日はその倍くるから、もっと鬱陶しい・・・
なので、2階に行ってフク&デイといようと
思ってまぁ~す。
置く場所の2階の部屋を見れないようにするために
廊下にサークル2つ出して置こうと思ってます。

明日、法事が終わってら親戚みんな
早く帰って欲しいなぁ~・・・
[ 2006/07/07 19:33 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(2)

暑い・・・

毎日蒸し暑いね~。
お散歩もままならない・・・。

明日は法事で親戚さん集合なんだね。ワイワイガヤガヤ賑やかで大変だ~。
うちなんてそれに輪をかけて3チワっ子がワンワン煩くて大変よ~。
[ 2006/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

エツさんへ

そうなんですよ。
みんな集合なんです・・・
凄く鬱陶しい面々で嫌です>。<
3ワン子もみんなワンワン吠えるんだろうナァ~・・・
[ 2006/07/07 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

