Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変だった 

ふぅ~~・・・台風みたいな雨だよぉ~!!
イブも私もびしょ濡れ
傘は飛ばされそうだし、私もイブも飛ばされそうだった。。。
イブしなかったから、夜庭で離さなくちゃ・・・
明日は晴れそうだけど、シトシト雨のがまだいいなぁ~
[ 2006/03/16 17:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

雨嫌い

凄い雨やね。こっちはまだ?ふってるよ。
ワン達は庭で遊べないから・・・家の中で大運動会だよ。早くポカポカ陽気になってほしいわ。
[ 2006/03/16 22:12 ] [ 編集 ]

今日は?

こちらも昨日の夜は風が強くて雨もすごかったみたいv-474
外でガタガタ音がするから華もガウガウ言ってばかりだったよ~
イブちゃんはv-294出たかな???
[ 2006/03/17 09:53 ] [ 編集 ]

お返事

李さん
一杯いてるから、今日みたいな雨の日は
大変だよね。でも、賑やかなんだろうなぁ~!!

華ママさん
この前の雨は台風なみだったね。
今日も結構キツイけど、風がない分まだいいかな・・・
晴れてるほうが1番良いよね。
立派なのをしましたよ(笑)
[ 2006/03/18 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/9-4a50cdc5


