Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだんと 

今日の日中はいい天気で春の陽気でした。

でも、夜は雨だろうなぁ~って思います。

ちょっと寒くなってきたし、曇っても来てるしね。

イブは雨だと、ちょっとドアから顔だして

また引っ込めちゃうんですよ。

お散歩も嫌々しちゃいます。

歳のせいなのかしらね。

日曜は友達がわざx2、三宮まで来てくれました。
楽しい1日は過ごせて良かったです。
お金できたら、私が会いに行かなくちゃね。
いつになるやら・・・
[ 2010/02/09 16:01 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ぉ疲れ

日曜日は寒いなか…ぁりがとぅね

また遊ぼーね(^_^)v

美味しい物食べょぅね!(b^ー°)
[ 2010/02/10 21:51 ] [ 編集 ]

李さんへ

日曜は楽しかったよ。
わざx2、遠いところありがとうね。

返事返せなくてごめんね。
体調悪いから、良くなってからメールの返事するね。
[ 2010/02/11 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/891-090942fe


