Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいね 

最近天気が悪いから、涼しい日を送ってまぁ~す。
夜はちょっとひんやりしてますよ。

ゴザにしたので、フクはソファー・座布団・ベットでしか
転ばないんです・・・。
床系はあまり好きではないんだよね。
①日ずっとソファーを独占!!
「ここは僕の場所」って状態でヘソ天だったり
マッタリと寝そべってたりしてます。
眠そうな顔が1番可愛いフクなんですよ。
敏感なので、すぐに起きて撮れないんだよね。

夕方買い物行ったついでに
モール内で食べて帰りました・・・。
火曜・木曜が安い日なので、そこそこ入ってました。
3ワン子はお留守番です。
ステーキ美味しかったです^-^
[ 2006/07/06 21:24 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

