Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

今日はお散歩行く前に凄い雨が降った。
なので、6時ゴロに行ってきました。
いきなりだったし雷もあった。
フクが怖かったみたいで、私の方に寄ってきた。

午前中、父ちゃんがカーテンx2ばかり言ってるから
カーテンを変えた。
何をするにも一言入ってくる・・・
言うだけ言って何もしないし・・・
ちょっと動いただけで、しんどいって言う始末!!
だから、地上デジタル放送の設定も出来ないのだ・・・
ちなみに、父ちゃんの部屋のビデオも私がやった。
機械とかは電気屋で頼めって人です。
同じ事を3回も4回も・・・忘れた頃に同じ事言ってるし

ホームセンターに行けば、3ワンコのジャーキーx2って
言ってます・・・

[ 2006/07/03 18:51 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

うちも~何もできないくせに、口だけやたらと出してくる!蛍光灯かえるのに業者を呼んだのはびっくりしたよ(´・ω・`)犬のごほうびも、毎回みんなに与えるから「何もしてない犬にはあげんでいい」って言ったら鬼ババとか言われた!
[ 2006/07/03 21:49 ] [ 編集 ]

チロさんへ

チロさんの父ちゃんもなんだぁ~。
電球変えるだけで読んだの?
オヤツも何でもあげるから、デイなんてオデプーだよ。
可愛いけど、コンチなんてしたら不細工だぁ。
なんだか、チロさんの所も大変だね。
[ 2006/07/04 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

