Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

今日は非常に暖かかったので、時計2時半ごろに
プードルイブの散歩散歩をしてきたよ。

モサモサしてるけど、気にしない気にしない。

001_20100127193911.jpg
今日は裏の田んぼでお散歩だぁ~
004.jpg
こっちだよぉ~

003.jpg
ココで自由にしてください
誰もいないので、ちょっとだけね

010.jpg 007.jpg

あっちこっちクンクン・ウロウロ

006.jpg 005_20100127193910.jpg
イヤ・イヤ・イヤ・・・この道帰りたくない
すぐに家に帰っちゃうんだぁ~

ちょっと細い公園への抜け道なんですが、こことあと一つある道に行くと
止まって嫌々しちゃうイブです。
結局はイブの根負けで、この道から帰りました。
リードで引っ張ってるの分かるかな?

歩くの遅いけど、好きなワンコちゃんや気になる場所だと
走ったり・早歩きするんだよ。
普段はトボトボと歩くんだけど、元気なのでいいかぁ~。

あまり綺麗でもないけど、暖かくなるまで我慢かな・・・
そうか早く仕事見つけて綺麗x2しに行きましょうね。
[ 2010/01/27 19:54 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/877-f71e3c5c


