Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

凄く寒い

しかも夜は冷え込むらしいですよ。

明日は[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結<br />晶04-01 †SbWebs†が積もるとか言ってたけど、私のところは

そうでもない感じがするけど、明日は洗濯物干すのやめようかな。

プードルイブの散歩行きたくないなぁ~。

でも楽しみしてるし、ちょっとだけ行って来ます。

このまえ買ったサイエンスのパピー用缶詰、喜んで食べてくれる。

太ってはないけど、寒いのでキャベツさとと-キャベツか白菜を茹でたのを
入れてあげようかな。


[ 2010/01/13 16:42 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

由紀子さま

ほーんと、さむいですね。。。
って、きょうはまだすこしマシだったかな(^^*)
寒い日のお散歩は、超苦手・・・(><;)
わたしなど、むっちゃ手抜きして、車にのっていきます。
車で、カクリン寺までおでかけして、走ってます。
カクリン寺って歩いていける距離なのに・・・(^^;)
そうだ、さつま芋をまぜてあげるのもいいかも(^^)
[ 2010/01/18 18:14 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

朝は特に寒いですね。
私も7時前に起きる事が良くあります。
おかげでダックスのフクは、トイレを我慢して
お布団に潜って待ってくれてますよ。

キキコさんも手抜き散歩なのね。
寒いと家出たくないですもんね。
サツマイモも時々入れてあげてますよ。
農協で安くてあれば買ってあげようかな。

キキコさんって、もしかして
同じ市内かな?
[ 2010/01/18 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/869-f79d2969


