Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな 

3ワンコみんなあちぃ~~よぉ~~ってな
感じでいます。

イブのお散歩もだんx2遅くなって
ご飯はまだって顔してます。
すぐにあげるとダメなので、10~15分は
あけるんですけど・・・。
ご飯も食べてくるようになったので
デイのヒートも後少しみたいです。
今年の冬は赤ちゃん出来るといいなぁ~って
思ってるんだけど・・・
[ 2006/06/29 21:21 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

あつ~い

今日は、ほんとに暑いですよね(-_-;)
でもティナはフワフワのクッションの上じゃないと寝たくないみたい…
デイちゃんヒートなんですね~ティナも年末になったからそろそろかなぁ。無出血だったらチロは気づかないかも…ガイアも翔も無反応だし(´・ω・`)
デイちゃんの赤ちゃんだったらとってもカワイイでしょうね~♪チロは新しいコを迎えたいです。親は絶対ダメっていうんだけどね
[ 2006/06/29 23:20 ] [ 編集 ]

チロさんへ

HPに行ったら、休会中ってなってたよ。
忙しいのかな?
毎日暑いよね!!みんな、床の上でゴロンって
なってるよ。
デイも私の部屋の床でゴロンだよ。
ティナちゃんのヒートの時はガイ君・翔君も
無反応・・・イブもフクも無反応だと
さぞかし、私は嬉しいかも・・・
無反応いいなぁ~・・・
ワンコ欲しいけど、私もダメなんだよね。
なので、デイの子供は欲しいって思いが強い!!
[ 2006/06/30 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

