Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あついよぉ~ 

イブはずっとハァx2として暑苦しい。
チビ達はそうでもないけど・・・
イブは見てるだけで暑いわぁ~
デイのヒートが終わってから、丸刈り決定だな。
その前にデイを丸刈りにしようかな・・・

入って上がってくつろいでるだけで
汗がドパーって出てくるよ。
まだ、扇風機で大丈夫だけどね。
[ 2006/06/27 21:10 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

ホントに・・・

こちらも昨日今日ととってもムシムシして
暑いですぅ~(=^‥^A
エアコン入れるかどうするかギリギリの気温ってとこかな・・・

ディちゃんヒートなんですね
イブくんやフク君もソワソワしてるのかな?
ヒートが終わった頃に 丸狩りかぁ~
うちも華が暑そうにハァハァしてるから
丸狩りにしてみたいけど 短毛だから無理か(≧w≦)
[ 2006/06/28 14:17 ] [ 編集 ]

華ママさんへ

毎日凄く暑いよね。
クーラーつけると寒いしって微妙な感じ。

みんなソワx②しちゃって大変よ。
ヒートが終われば涼しい格好で、可愛いく仕上げ様と
思ってます。
そのときは写真はとりますからね。
[ 2006/06/28 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

