Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のお散歩 

デイちゃん、朝のおトイレもしたんだけど
今日はお散歩もせがんできたので、近所の公園まで
お散歩してきたよ。

091024_0833~01

あらら・・・珍しく綺麗に立ってるよ。
音がしたので、ずっとみてたね。

091024_0836~01

風が強いわねぇ~って・・・
風が気になってるようです。

091024_0838~01

帰り・・・デイはクンクンしてたので
先に歩いてると、走ってきたよ。
待ってよぉ~!!置いていかないでよ。って
ちょっと慌てた感じでしたよ。

091024_0839~01

すぐそこに家があるのだけど、車がよくとおるので
抱っこしたよ。
抱っこいいでしょ~!!歩かなくていいもん。
寒いので、散歩はいつもこのパーカーを着てます。
もう少ししたら、ダウンコートだな。

デイは家でゴロゴロしてると、アルマジローみたいだなぁ~って
言われてます。丸々してるからね。

091021_2222~01

21日の夜、グッスリ寝てるフクです。
この日は寒くて、プルプルしてたので
お洋服を着せてあげましたよ。
デイちゃんのだから、ピンクなんだけど
結構、似合ってるなぁ~。
[ 2009/10/24 19:37 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

丸々ね

デイ相変わらず丸々ね(^_^)v

ぅちも油断してると李&小麦もすぐ丸々なるからf^_^;

気をつけてるょ(^◇^)┛
[ 2009/10/25 21:20 ] [ 編集 ]

李さんへ

毛も伸びてるのもあるけど、凄い丸々してる。
李さん家のワンコも気をつけてあげなくちゃね。
[ 2009/10/25 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/826-cc42b555


