Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒート中 

デイが先週からヒートになっていました。
無出血だったので、ぜんぜん気づかなかったのです・・・
でも、イブもフクもやたらと気にしてたから
土曜日から私の部屋で過ごしています。
ヒートが終われば、綺麗にしてあげよっと・・・
[ 2006/06/26 18:34 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

デイちゃんヒート来たの?
イブ君&フク君、一緒に遊べなくて寂しいね。
雨が降らなかったら、お散歩に行って気晴らし出来るのにね。
[ 2006/06/26 19:19 ] [ 編集 ]

ともみさんへ

ヒートになってたの。。。
しかも無出血なのでわからないから
私の部屋で暮らしてます。
お散歩も大変なのよね。う0p取ろうとすれば
イブが襲ってくるし・・・。
終わるまでの辛抱だわぁ>。<
[ 2006/06/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

