Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイと一緒に 

12時前に昨日のを食べて
裏山へサイクリングしてきましたよ。

091011_1241~01
この山道を登るのね
カゴの中だからラクチンだったよ
近道といっても、急な登り坂なんで
途中で降りて押していきましたよ。

091011_1241~02
裏山です。
この裏に湖があるんですよ。




091011_1251~02
一休憩中です。
マジで上り坂、凄いキツイんですよ。
デイはカゴから出すと走り回ってましたよ。
湖に落ちるかと思ったよ・・・

KC3D0030.jpg
クリックしてね
家の丁度裏側になります。
向きとしては、西になりますよ。

KC3D0031.jpg
クリックしてね
こっちが北側で湖のある方です。

KC3D0033.jpg
ここから半周ほどして、折り返して帰ってきましたよ。
カゴの中にまた入れて、ゆっくりと景色を楽しみながら
デイと一緒にサイクリングです。

KC3D0032.jpg
クリックしてね
一番奥の方です。
ジョキング・散歩・釣りなど、色々な人がいましたよ。

KC3D0034.jpg
クリックしてね
今日は晴天なので、淡路島が見れましたよ。
薄っすらとですが、写ってるので見てくださいね。
こっちは東側の方向です。
海沿いにある、大手の製鉄所までもが見れるよ。
それにしても、風がキツかったのでジャンパー着て行って
正解だったよぉ~!!
帰りに小さな神社によったりしました。
祠もあったりしたよ。
500mほどかなぁ~、デイを下ろして走らせたよ。
デイチャン、自転車に負けずについてきた。
最後は「まってぇ~」ってなっちゃったね。

091011_1317~01
しんどそうにしてるし、人も一杯でもないけど
それなりに来てるから、カゴに入れました。
ミニチャリで行ってたんだ。
デイもカゴの中で大人しくしててくれました。

091011_1317~02
この後、あの急な坂道を下るのですが
ジェットコースター見たいで、ミニチャリが壊れるかと
思いましたよ
急な坂だし、カーブはあるしスピードあるしで
きっとデイは、もっとビックリしちゃったかもね。

マイナスイオンも一杯だったし、リフレッシュも出来たし
今度はフクを連れて、行こうかしらね。
[ 2009/10/11 15:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

うらやましい

デイちゃんは自然が近くでぃぃなぁー

うちはp(´⌒`q)マンションゃ国道ゃビルで(T_T)

自然の近くで暮らしたいょ
[ 2009/10/12 14:29 ] [ 編集 ]

李さんへ

自然は一杯あるよ。
河川敷も近いしね。
環境には適してるかな。
早く自然が近い場所で住めるといいね。
[ 2009/10/12 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/815-8cf60ee0


