Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬 

今日は親が親戚の親が亡くなったので告別式に行った。
なので、私がで姫路まで買いに行った。
京都2Rで3連複をゲット・・・
宝塚の資金ができました。。。
行きは市バスで帰りは無料の競馬場専用バスで
帰ってきました。
電車の時間もあったので、ラーメンを久しぶりに食べました。
味は変わってなくて良かったです。
ちなみに210円なんです・・・

姫路駅も改装中でホームまで結構あるんですよ。
でも新しい運動靴だったので、あまり痛くなかった。
私はサンダルや履き倒した運動靴では、かかと~足首が
凄く痛くなるけど、それもちょっとだけだったので
大丈夫でした。

帰りの電車で新快速に乗ったので、そこから家の近くの
ショッピングモールまでの無料バスに乗って
モールで降りて、暑いのでソフトクリームを
食べながら歩いて帰りました・・・

夕方、1時間ほど寝てしまったけどね・・・

[ 2006/06/24 20:56 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(2)

暑かったね

親戚の方が亡くなって告別式だったんだ。
ご愁傷様です

ラーメンが210円って すごく安いね!!!
カップ麺より安くない???
あっ~ なんだかラーメンが食べたくなっちゃったよ
(^.^)
[ 2006/06/24 22:49 ] [ 編集 ]

華ままさんへ

今年はお葬式が続いてる・・・
近所でもお葬式だったもんね。

210円のラーメンって安いでしょ~。
凄く久しぶりだったので、食べれて良かったよ。
今度はいつ食べれるか・・・
[ 2006/06/25 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

