Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ゲットだ 

さっき川崎競馬のメインレースをしちゃった。

ネット投票初めて的中したよ。

やっぱり当てると気分がいいものです。

kawasaki1.png
コレは私が当てたのです。

kawasaki2.png
こっちがオカンが当てたのだよ。

さすが式別の読みが凄いです。
普通は3連複のが良いと思うけど、地方競馬時々ですが
馬複のが良い事もあります。
馬複はJRAで言うと馬連の事です

明日はその資金で金沢競馬の
重賞交流『白山大賞典』を買います。
JRAで決まると思うけど、これが難しいんですよ。
ちょっと資金を増やさないと・・・。
[ 2009/10/05 21:06 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/808-36f9fc42


