Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から 

今日の朝ご飯はメロンをいただきました。
朝からリッチだと思うけど、親戚が持ってきた
お仏壇のお供え物です。
凄い大きくて甘くてとっても美味しいかったです。
あと3分の1個あるんで、明日もメロンを食べます。
その後の処理はビニール袋に入れて、ちゃんと縛らないと
さんが行列で来ちゃいますからね。

090929_0649~01
ちょっとヘタの部分も食べれそうだったので
ゴリゴリして食べちゃいました。
[ 2009/09/29 20:10 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
メロン(^w^)美味しいょね
ぅちの子供達とワンコ軍団もメロンゃ桃とフルーツ大好きだょ(*^o^*)
私も大好きだけど(o^∀^o)
[ 2009/09/30 08:31 ] [ 編集 ]

李さんへ

凄い甘くて美味しいかったよ。
美味しいのってワンコも知ってるよね。
デイにだけ、ちょっとあげたら催促してたよ。
[ 2009/09/30 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/801-c1732b43


