Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は朝に 

さっきラムーから買出しで帰ってきた。
いつもながら、一杯です。
お目当ての鶏肉のかたまりが売り切れてた。
鶏肉あると便利なんだよね。
ササミ肉も高かったしなぁ~・・・
お肉買うのは、もっぱら割り引きを買う私です。
それにしても、いつも冷凍が安いので助かります。
特に東国原知事の宮崎の竜田揚げは安いなぁ~。
298円するけど、250円ほどだもんね。
人気のある商品は品数も少ないです。

朝にお墓参りに行ってきた。
彼岸にいけなかったのでね。
線香もあげて、綺麗にしたので
帰ろうとしたら、おとうが「フクが行方知れず」って
言ってきて、3人で探したんだけどね。
おとうもおかんも車の方へ行ったので、私は
川のある原っぱに行きました。
そしたら、何処からか分からないけど
出てきて、私の顔見たら怒られると思ったのか
固まってたし・・・
怒ったけど、心配しちゃったのでホットしたよ。
リードから抜け出したようですよ。
ちゃんと面倒見ててよって思う。
イブもデイも車で待機してました。

090925_0932~01

帰りの車の中のイブです。
人間1人分の座席がいります。
フクはその奥の背中だけ写ってる。
顔出すの好きなフクです^0^

090925_0932~02

河川敷です。
もう少し上に行くとテニスコートや広場があって
休日は人で一杯です。
[ 2009/09/25 21:25 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/798-ea46a9ae


