Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小雨に 

お昼は凄い雨で大変やった
でも、お散歩に行った4時ゴロは小雨で
パラパラ程度だったから、帰りは傘が要らなかったよ。
寒いかなぁ~って思って、薄い毛布をひいてやったんだけどね。

夜中・・・明け方?
サッカー見ますかぁ~?
私は見ようと思ってます。でも、起きれるかしら?
[ 2006/06/22 17:17 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

由紀子さんおはようございます☆
サッカー起きれましたか~??
超寝起き悪い私ですが頑張りました☆
さすがブラジルは上手いですねぇ☆
勝ち負けは期待せず面白かったです~
[ 2006/06/23 10:02 ] [ 編集 ]

がるしあさんへ

がるしあさんもサッカー見たのね。
私も見ましたよ。
1点取ったときは、行けるぞォ~って思ったけど
ブラジルが何枚も上手でしたね。
でも、やっぱりブラジルって迫力が違うナァ~って
思いました。
[ 2006/06/23 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

