Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

月曜日にお寺さんが来るので、早めだけど
親戚のオバサンらが、仏壇を参りにやってきた。
1時間ほどいてたけど、なんか鬱陶しいなぁ~って
思ったけど、付き合いだし仕方ないよね。
好きなオバちゃんがいてるので
まだ、マシだったんだけどね。
帰るまでの間、フクだけずっとワンワン言ってたよ。

さっき、ヤフーニュースで見たんだけど
コナンの毛利小五郎役の神谷さんが
降板するんだって・・・!!
何かあったんだろうと思うけど、馴れた声なので
声が変わるのって違和感ありそうだね。
誰になるのかしら・・・
もしかして、ピッコロ役の古川さんだったりしてね。
平次の声はベジータもやってる、堀川さんです。
キティーちゃんもやってる、哀ちゃんは林原めぐみさん。
似た声の人ならいいなぁ~。

お金さえあれば、関東まで遊びにいくのになぁ~。
[ 2009/09/18 15:39 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/782-828a634f


