Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンに答えてみた 

名探偵コナン登場人物バトンバトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 哀ちゃん
Q2 どこが好き?
A2 寂しげな雰囲気が好き
Q3 警察の中で誰が好き?(警視庁以外でもいいです。)
A3 高木君
Q4 黒の組織で誰がすき?
A4 ベルモット
Q5 少年探偵団で誰が好き?
A5 みんな好き。
午前中は少し雨降ったけど、午後からは
晴れてくれました。
でも、やっぱり寒いので冬用布団でねちゃいます。

コナンのバトンに答えてみた。
少し少ないので追記でちょっと足してみました。
+++++++++++++
*FBIで好きなキャラ
赤井修一(間違ってたらゴメンなさい)

*赤井修一は生きてる?
何か生きていそうだし、生きてて欲しい。
こっそり内密にクロボスを探してて欲しい。

*主題歌はどれが1番すき?
愛は暗闇の中で

+++++++++++++
[ 2009/09/15 20:22 ] バトン | TB(0) | CM(2)

(*^o^*)

秋らしくなってきたね
ぅちは子供達が毎日運動会の練習で…体操服持ち帰りだから(ToT)洗濯物大変↓
また電話しよぅね
都合ぃぃ時にメール下さいm(_ _)m
[ 2009/09/16 12:16 ] [ 編集 ]

李さんへ

秋だもんね。毎日大変だ。
でも、運動会楽しみだね。

メールくれれば良かったのに・・・。
また、メールするね。
[ 2009/09/16 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/778-faa4dfb1


