Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










寒いので 

朝起きて、居間に行くとフクは早速ゴソゴソしてる。

いつもの指定席でゴソゴソしてます。

090910_0820~01

完成したのが、上の写真ですよぉ~。

「お前はもう寒いのか」って・・・

ほんと寒がりなので、冬用の布団だそうかしら・・・。

黄色いのは、フリースのベストなんだけど

フクが使っちゃってます。

ダイエット中の私

なんと今日は着れなかった服と

履けなかったパンツが入っちゃった。

嬉しすぎるやん!!

これからも、続けるよぉ~!!

みなさんも嘘だと思うなら、やってみませんか?

骨盤ダイエットと四股ダイエットにビリー(出来るメニューだけ)

骨盤ダイエットだけでも、ウエストにくびれが出てくるよ。

何処でも、暇な時間に何度も出来ちゃうし

簡単でお金も要らないよ。

間食も週1とか2で食べれるしね。

その日はビリーもセットだけど・・・
[ 2009/09/10 22:23 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

やりた~ぃ

ダイエット私もやりた~ぃ(≧∇≦)最近ヤバイのょ(ToT)
またメールで詳しく教えてね(o^∀^o)
[ 2009/09/11 19:44 ] [ 編集 ]

李さんへ

ダイエット、気軽にしないと続かないよね。
そんなにヤバイの・・・メール後でするね。
[ 2009/09/11 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/772-78b232f9