Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から 

昨日は体調が悪くて早く寝たせいか
今日は差の4時に起きちゃった私です。
そらは暗く綺麗な星が見れました。
また、多分だけど金星もみれたよ。

6時前にイブが散歩に行きたそうにしてたので
連れて行ったら、ちょっと寒かったです。
でも、朝の散歩もいいなぁ~って思いました。

帰ってきて、ご飯にしたんだけど
暖かい物が良いと思い、タマゴ粥にしました。
タマゴだけじゃと思い、海苔を入れてみました。
090909_0636~01
暖かくて美味しかったです。

食べてるとデイが・・・
090909_0646~01
私の指先を見てて、頂戴って訴えてます。

その後、暇をもてあまして
デイの頭も乱れてるので、朝から手入れしちゃいました。

090909_0708~01 090909_0710~01

090909_0709~01 090909_0709~02

どれも同じ目線・・・まぁ~いいか。

ラップを久しぶりにしてみました。
やっぱり、長いことしてないから下手っぴです
可愛く綺麗になったよ。

その後はフクの耳掃除をしちゃった。
指で汚れをとって、耳掃除ようの棒で綺麗に拭いてあげました。
左だけ、すぐに貯まっちゃうよね。

その後、洗濯と掃除をしちゃった私です。
さっきまでお昼寝しちゃってました。
[ 2009/09/09 16:11 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/770-15ebfc88


