Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目 

今年3回目のを今日の朝見ました。
ちょっと長い感じだったな。
日向ぼっこしてましたよ。
隣が小さな用水路なんで、運が良ければ見れます。
毎年出てくる子だと思うんだけど・・・

何時だったかなぁ~・・・午後2時頃だったかな?
蜂が1匹家に入ってきて、殺虫スプレーで弱らせて
新聞を乗せて、その上から踏んでやった。
その後はティッシュを5枚ほど持ち捨てました。
ゴキちゃんはなれたけど、蜂は怖いよね。
[ 2009/08/21 17:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/752-bda021a8


