Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










涼しい朝 

毎日5時には起きてる私です。
目覚まし時計が2匹もいてるから
ちょっと8時にはまた睡魔が来ちゃいます。
今日は比較的涼しいので、昼間ではクーラーは
必要ないかなって思うけど、どうしからね。



ダイエットして4ヶ月になるかな。
少し顔が絞れたかもって気がします。
去年買った服を昨日着たら、少しブカブカでした。
食事も関係してますね。

先日、近くのジョイフルに食べに行ったんですが
「ステーキ丼」食べました。
お肉はちょっと固いのと、柔らかいのとあったけど
タレがご飯に絡んで美味しかったです。
そんなに入ってる感じしなかったけど、ちょっと多かったです。
去年はこれでも、まだいけるって感じだったけど
食べれなかったです。
残すのも勿体無いので、無理して食べたら
動けなかったですね。

去年よりは、食べる量が減ってます。
間食が少なくなったのもありますね。
[ 2009/08/14 07:35 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/748-d99decb3