Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビッコ 

今日はチビッコらの何とも言えない姿でも・・・

昨日の寝る前のデイチャンです。

090722_2311~01

もうどうにでもしてってばかりの姿だこと・・・
しかもナイスな写真が撮れたわ。

今日の朝のフクです。

090723_01.jpg

マッタリしすぎで寝ちゃってます。
フクは本当に甘えん坊!!
ずっと私の隣にベッタリだよ。
[ 2009/07/23 17:33 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

デイちゃんの姿に大笑いしてしまったよ~
でも、安心して寝てる姿ですね。
可愛い!!
[ 2009/07/25 12:05 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

デイの姿に笑っちゃったのね。
私も撮って見たとき、笑っちゃったんだよね。
滅多に見れるものでもないので、これはこれで
また良い写真かと思います。

フクはずっと私の側にいてる。
安心するんだろうね。
[ 2009/07/25 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/736-1f4c4020


