Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雑記を 

物凄く雑記なんで、スルーしたい人はしてください。

色々と悩みはあるもので、1つは仕事辞めた。
それはお店が今より遠いとこに移転したからです。
なので、仕事探してるけど面接に落ちてます。
後ろ向きになる自分もいれば、前向きになる自分もいます。
その日の気持ちでなってます。
でも、頑張って面接に行くしかないですね。
後ろ向きな事を書いてたら、ちょっと叱ってくださいませ。



2つ目は本当に秘密のブログです。
これは、私の感情から書いてるので
物凄く気怒哀楽が激しいです。
内容はほとんど、メルトモの話からの感情的になった
私の雑記や他に私が思った事・悩んでる事など
色々とワンコ意外のを書いてます。

3つ目は食事です。
本当に少食になったんで、見た目で判断されても
残しちゃう私です。
今日も食べに行ったんですが、頼んだ分は食べましたが
おかわりのおひつのご飯までは、いけませんでした。
間食もやめたんです・・・。
でもたまにですが、食べますよ。
だって、時々はスイーツなど補充しないと
反対にストレスになるので・・・。
その分、ビリー・骨盤ダイエットしてるんだけど・・・
今の食事ではビリーキツイです。

4つ目はこんな私ってどうかしら?
みなさんが思ってる以上に太ってます。
可愛くもないし、綺麗でもないし・・・
競馬はするし、タバコ吸うしで引く要素が十分ですよね。
まぁ~、物好きな男性が入れば見たいです(笑)
普段は女の子してるんですけど・・・
可愛い物好きだし、洋服も好きだし安いのを
見つけるのが好きなだけですが・・・。
化粧品もちょっと肌が痒くなってしまうので、最低限の
ファンデ・お粉・口紅はしてます。
こんな感じです。

さてと、フクと一緒にゴルフ見ながら寝ます。
[ 2009/07/18 23:01 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/730-ec5dfd7b


