Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










素敵な曲の紹介 

いつもワンコや競馬の話なんで、今日は素敵な曲を
1曲紹介します。

たしか、1月にかかっていたと思います。
関西の午後3時からする「ちちんぷいぷい」という
番組ないにある「おいしいうた」っていうコーナーで
流れていた曲です。

アイツムギっていう曲なんですが
初めて聞いた時、凄く心がジ~ンってしちゃったんです。
すんなりと自分の中に入るっていうのかなぁ~・・・
聞いていて凄く気持ちが良かったです。

良ければ、動画を続きに貼ってるので聞いてください。

好きな曲とかあれば、また紹介しますね。
意外にグラハム・ボネットの「孤独のナイトゲーム」好きなんです。
他にも色々好きですよ。
あえてあげるなら・・・石川さゆりの「天城超え」動画サイトで
1番良いって思うのもあるんで、また紹介します。
城南海(Kizuki MInami)「アイツムギ」

[ 2009/07/09 14:11 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(2)

ゆきこさま

さわやかな音楽ですね~(^^)
節回しが沖縄っぽいような感じがしました。
ステキです。。。
[ 2009/07/10 21:05 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

聞いてくれたんですか?
この人、たしか奄美の人だったと思います。
だから、ちょっと沖縄っぽい感じもするのかもね。
素敵って言ってくれてよかったです。
[ 2009/07/11 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/720-60c7841a