Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










当たってたのに 

札幌9R・・・藤岡の降着が無ければ
当ててたのになぁ~・・・
ただの紙くずや

もし当てたら、77倍の配当やったんわぁ。
う~ん・・・これこそ競馬だよね。
運が無かったとしか言い様がないなぁ~。

もし当ててたら、ある人と食事予定してたけど・・・

090705_1553~01

1-6-14だったら、あたり馬券
でも、ただの紙くず馬券に変わってもた

ワンコ日記は続き

夕方、オカンはパチンコへ・・・
なので、夕飯は私がしました。
久しぶりに作ったら、我ながら美味しく炊けた。
固めが好きなんだぁ~。
みなさんは、どれぐらいのが好みかしら

鉄板焼きにしたんだけど、面倒だしね。
結構、暑かったですよ。

小食の私だけど、久しぶりに一杯たべちゃった。
見た目は良く食べそうな感じの私です。
ドラム缶な私・・・にしておきます。

090705_1851~01
デイが頂戴って待ってるのよ。
食いしん坊さんなデイです。
[ 2009/07/05 16:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/719-7ad3d1ef