Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬のバトン 

今日は暑いけど、まだ涼しいです。
昨日の暑さに比べたらマシだよね。

思い出の歴代G1バトンに答えてみたので
良ければどうぞ!!

思い出の歴代G1バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 由紀子です。
Q2 競馬歴はどのぐらいですか?
A2 一応11年にしておきます。
Q3 さっそく本題です。過去のフェブラリーSで印象に残っているのは?
A3 第16回に勝ったメイセイオペラ君。
Q4 過去の高松宮記念で印象に残っているのは?
A4 フラワーパークちゃんです。デビュー3戦目だったはずですね。
Q5 過去の桜花賞で印象に残っているのは?
A5 ファイトガバリーちゃんです。
Q6 過去の中山GJで印象に残っているのは?
A6 カラジ君です。騎手のムチさばきが面白い。
Q7 過去の皐月賞で印象に残っているのは?
A7 3冠馬ナリタブライアン君。
Q8 過去の天皇賞・春で印象に残っているのは?
A8 イングランディーレ君の逃げ切りだよね。
Q9 過去のNHKマイルCで印象に残っているのは?
A9 キングカメハメハ君です。今年の秋以降に、スティルインラブとの間に出来た子供が走ります。
Q10 過去のヴィクトリアマイルで印象に残っているのは?
A10 初代女王のダンスインザムードちゃん。東京しか走らないコだったなぁ。
Q11 過去のオークスで印象に残っているのは?
A11 ダンスパートナーちゃん。たしか、ダービーよりも早い時計だったと思う。
Q12 過去のダービーで印象に残っているのは?
A12 ナリタブライアン君です。このまま3冠馬に・・・・・。
Q13 過去の安田記念で印象に残っているのは?
A13 笠松出身のオグリキャップ君ですよね。
Q14 過去の宝塚記念で印象に残っているのは?
A14 ヒシミラクル君ですよ。前日の土曜に一気に1番人気になって驚いた。
Q15 過去のスプリンターズSで印象に残っているのは?
A15 フラワーパークちゃん。
Q16 過去の秋華賞で印象に残っているのは?
A16 2頭目の牝馬3冠のスティルインラブちゃんです。お子ちゃまが走るといいな。
Q17 過去の菊花賞で印象に残っているのは?
A17 ここまできたら、ナリタブライアン君ですよ。地方時代の岩田騎手だな。
Q18 過去の天皇賞・秋で印象に残っているのは?
A18 ミッキー&ヘブンリーロマンスちゃんです。天覧競馬は感動したな。
Q19 過去のエリザベス女王杯で印象に残っているのは?
A19 言わせて貰います。ホクトベガちゃんしかいないって!!『ベガはベガでもホクトベガ』のフレーズが忘れないよ。
Q20 過去のマイルチャンピオンシップで印象に残っているのは?
A20 トウカイポイント君にしときます。パパさんは、トウカイテイオーなんだもんね。
Q21 過去のジャパンCで印象に残っているのは?
A21 哲三のタップダンスシチー君だね。
Q22 過去のジャパンCダートで印象に残っているのは?
A22 ヴァーミリアン君ですね。ダート界では、敵なしですよ。
Q23 過去の阪神JFで印象に残っているのは?
A23 テイエムプリキュアちゃんです。今年の1月に3着に来たよね。忘れた頃に来るんで、恐ろしいです。そろそろ引退して、ママさんになって欲しい。
Q24 過去の朝日杯FSで印象に残っているのは?
A24 アドマイヤドン君です。勝ってたの知らなかった。ファンになる前だったしね。
Q25 過去の中山大障害で印象に残っているのは?
A25 カラジ君がいないので、パスです。
Q26 過去の有馬記念で印象に残っているのは?
A26 引退レースのトウカイテイオー君しかいないよね。ゴール直前、ビワハヤヒデ君を交わしたんだよ。どっちも好きな馬なんだけど。
Q27 過去の交流G1レースで印象に残っているのは?
A27 地方競馬する前なら、ホクトベガちゃんしかいない。地方競馬するようになってからは、アドマイヤドン君ですね。
Q28 過去の海外G1レースで印象に残っているのは?
A28 ドバイです。悲劇です。ホクトベガちゃんがレース中に亡くなったから・・・。
Q29 好きなG1レースを教えてください。
A29 ダートレース好きなんで、どれも好きです。地方の馬も頑張れ!!
Q30 お疲れ様でした!感想を一言。
A30 一杯書きたいけど、好きな馬がほとんどだな。
[ 2009/06/23 13:27 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/706-747f910f


