Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










はやくぅ~ 

昨日の話やけど、聞いてやって!!


090613_0931~01



早くくだしゃいよ

僕、何言ってるかと言うと

目の前にジャーキーあるのに、「待て」を

させられてるんだよ。

でも、食べちゃうと怒られるよね。

まだかなぁ~・・・

やったー!!「いいよ」って言われた。

ちょっとだけ、戸惑ったけど

美味しくたべれたよ。



昨日散々やった競馬も、今日は素敵な競馬に

出来たらよろしやん。

続き見はったらよろしやん!!


朝のブログに
昨日散々やった競馬も、今日は
素敵な競馬に出来たらよろしやん。
」って
書いたんだけど、まさにその通りに・・・

東京2Rで複勝12番・3連複は12番を絡めた
3連複の流しを買ったら、7千円と数百円をゲット
しましたわぁ~。

ほんとに素敵な競馬が出来ましたやんって思った。
これがあるから、競馬はやめれまへんなぁ~。
[ 2009/06/14 07:04 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/700-b286de32