Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










昨日に続き 

今日はイブを午前中10時半頃から
バリカンでマルガリータ君にしたよ!!
オジイチャンだから、体中にシミが一杯です。

090612_1819~01

後ろをしようと思ったら、やっぱり不機嫌になって
凄く嫌がったのでやめました。
だから凄く変な格好なイブです。
続きは来週ごろかなぁ~・・・
忘れてるといいなぁ。

それにしても、イブは凄くスマートだな。
もう少しご飯入れてあげようかな(o´・∀・`o)ニコッ♪

デイも可愛いパッチンタイプの付けたよ。
可愛い赤のリボンでトップにつけてみた。

090612_1818~01

本当は毛が目にかかって鬱陶しいからなんだけどね。

ダイエットは続いてるよ。
ちょっとだけ、太ももの外側が落ちたと思う。
[ 2009/06/12 19:55 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

デイちゃん、可愛い♪
最近は、顔バリしてるプーちゃんあまりいないよね。
イブ君は、やっぱりカッコいいわ!!
後ろ脚は、嫌だったんですね。
いいよ~と言う時に、頑張らないとね。

由紀子さん、お疲れ様!!
[ 2009/06/16 21:30 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

パッチンタイプのが凄く楽だよ。
イブも後は日を見て後ろの毛をカットして、暑い日に
外の水で洗ってあげようと思う。
ほんと顔バリの子少ないよね。
何処見てもテディーだもんね。

家の近所もテディーばかりだよ。
[ 2009/06/17 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/699-0280f714