Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から 

デイを朝から足だけを丸刈りにしたよ。

名づけて『ひつじちゃんカット』に・・・
立ってみると、カオナシのようにも見える。

足のボンボンを作れば、綺麗にコンチになると思う。

090611_0821~01

嫌そうにしなくても、すぐに伸びてきますよ。

090611_0820~01

顔バリは最高だなぁ~。
綺麗なお顔を見せてくれてありがとう。

イブをしようと思ったら、早く起きたせいでねちゃった。
雨が降らないようなんで、来週になるまでにしようかな。


さっきブルーハーツを聞いてたら、やっぱり最高だね。
ブルーハーツの中では、この2つが好きです。


『情熱の薔薇』


Train Train
[ 2009/06/11 12:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

ディちゃん 可愛い~!
顔バリは 最近 人気が無いみたいですが私も
大好きです
イブちゃんも 男前だわ
ところで
ディちゃんの 足先カットは
雨対策ですか?
快適さを第一優先 って優しいなーi-178
[ 2009/06/13 18:34 ] [ 編集 ]

マリのママさんへ

デイ可愛いって言ってくれて嬉しいです。
マリのママさんも好きなんですね。
私もスッキリしてるほうが好きです。
連れている人って、テディーばかりだもんね。

イブも褒めてくれてアリガトウ。
若いときにくらべて、優しさが顔に出てきてます。

デイの足、暑そうだったので…
雨の日まで考えてなかった。
お婆ちゃんの歳に入ってるし、快適な格好のが
過ごしやすいですからね。
千と千尋のカオナシみたいです。
[ 2009/06/13 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

デイちゃん、やっぱり顔バリ入ると綺麗なお顔してるねe-420
足の部分を全部刈るとホント羊さんみたいだわv-527
デイちゃんって何キロ位あるの?
うちも夏になったら暑苦しいだろうし少し短くしよっかなぁ‥v-390
[ 2009/06/19 22:05 ] [ 編集 ]

チャシェルママさんへ

綺麗なお顔してるって言って頂いてありがとうe-466
もう少しモコモコしてると、羊だけど今は「かおなし」みたいです。
4キロ手前あります。凄くメタボちゃんなんです。
抱っこしても、凄く重たいですv-406

チャオ君・シェル君カットダウンしちゃうの?
手入れしてるから、凄く勿体無い。
お腹だけでも、短くすれば涼しいかもしれないね。
どんなカットになるのか、凄く楽しみにだな。

[ 2009/06/20 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/698-f3474c03


