Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いてる 

いつもなら、もう挫折してる私ですが
頑張ってやってます。
ビリーの好きなメニューだけしてるんですがね。
少しでも落ちてるといいなぁ~って思う。
ちょっと下半身は休憩中です。
アキレス腱を伸ばす程度なんですよ。
なんせ、筋肉痛が痛いです
収まるまで休憩ですね。

意外に続いてるので、自分でもビックリです。
少し前までは、ご飯も食べれなかったんです。
理由はダイエットと同じで理由なんで内緒です。
知りたい人っていないと思うけどね。
[ 2009/06/08 17:13 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/695-0ce2a9e8


