Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット 

ダイエットをしようと思い、今日からやってみた。
一気に落とすとリバウンドが凄いので(何度も体験)
ゆっくりしないとね。
youtubuでコアリズムとか骨盤ダイエットなど
見て実践したけど、薄っすらと汗かいちゃった。

[ 2009/06/05 11:35 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

ダイエット開始ですね。
私なんか、ダイエットが趣味かも(笑)
でも、全然減りませんがね!!
由紀子さん、頑張れ~
[ 2009/06/05 19:47 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

今帰ってきた。
そうそう、ダイエットしようと思って
骨盤ダイエットをしてみたよ。
簡単なのに凄く汗が出てきた。
ゆめママさんもオススメしちゃう。
この夏どこまで痩せれるかな?
[ 2009/06/05 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/691-7e43b67f


