Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は楽しかった 

昨日は友達と飲みに5時ごろ行きました。
凄く久しぶりだったので、話も飽きなかったよ。
また機会があれば、飲みたいなぁ~!!

飲んでいる時に筋肉痛の話が出て
友達が「筋肉2」なんて言ったもんだから
笑いが止まらなかったよ。

090530_1815~02

小さい瓶ビールとお通しのオクラの胡麻和え
090530_1825~01

出てきた料理を写真撮ってると笑われちゃった。

090530_1850~01

私が食べたかったので手羽串を・・・
ジューシーだったぁ~!!

090530_1902~01

こっちも食べたかったんだぁ~っていうよりも
お肉や揚げ物ばかりだったので、イカでもって思って。
イカは好きなんですよね。

090530_1916~01 焼きおにぎりです。
食べさしだけど・・・香ばしかった。

締めはバニラアイスで終わりです。
撮るの忘れちゃった。

たまにはこういこともないとね。
[ 2009/05/31 06:59 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

お友達とお食事だったんですね。
どれもこれも、美味しそう♪
日記にアップしようと写真撮るのわかるよ~
でも、すぐに忘れてしまい食べてしまうよね(笑)
お喋りにはなが咲いたのでしょうね♪
[ 2009/06/01 13:46 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

やっぱり、日記かいてると撮りたくなるよね。
話に夢中になって、食べるのに夢中で写真忘れたりするね。
凄く久しぶりだったので、楽しかったよ。
[ 2009/06/02 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/688-3809425b


