Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わぁ~い 

噂の人気の生キャラメルをゲットしたよ。
朝の8時すぎに地元のデパートにいって
並んだんだけど、すでも並んでいた。
でも、まだ少ないようだったけど
見る見るうちに一杯に並んだ。
一家総出で来てる家族もいた。

090523_1242~01
苺とチョコとプレーンの3つ

残念な事に「マダム シンコ」のケーキが
買えなかったんだぁ~。
ネットで買えるけど、送料が・・・
たしか「ちちんプイプイ」でやっていた。
[ 2009/05/23 19:49 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)

マダムシンコは、うちの近所に数件ありますよ~。
本店は、お散歩でも行ける距離かも^^

生キャラメル、美味しいですよね。
私も何度か頂きましたが、口の中でとろけてビックリしました。
苺もあるんですね~。
美味しそう。
[ 2009/05/23 23:53 ] [ 編集 ]

むぎねぇさんへ

お久しぶりです。
マダムシンコのお店、家の近くなんだ。
本店にも歩いていける距離なんだぁ~!!
いいなぁ~・・・!!

生キャラメル凄く美味しかったです。
幸せな気分になってしまう。
冷凍してても、すぐになくなるので
ビックリしちゃったよ。
イチゴも美味しいですよ。
機会あればぜひ!!
[ 2009/05/24 14:17 ] [ 編集 ]

生キャラメル、買えてよかったね。
すごい人が並ぶんでしょうね。
チョコレートは、生チョコを食べてるように思いませんか?
子供達は、チョコが一番好きなようです。
マンゴー味を食べてみたいなぁ~

ちょっと前に、マダムシンコのバームクーヘンを頂き、食べました。
とっても、美味しかったです。
[ 2009/05/24 21:15 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

今日なんかは、凄く人が並んだんじゃないかな?
土曜日でも100人以上来てたよ。
生キャラメル並んでまで買えてよかった。
凄く美味しかったよ。
そうそう、チョコ食べたよ。
そんなに甘くなくて、イチゴのが甘かった。
私、夕張メロン食べたい。

マダムシンコのバームクーヘン食べたの?
やっぱり、美味しかったんだ。
たべてみたぁ~~~い!!
[ 2009/05/24 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/679-e2583045


