Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

朝の9時に家を出て、電車に乗って
元町に遊びに行きました。
おかんと妹と一緒です。

朝は『サントス』という、喫茶店でモーニング
ココのモーニングは美味しいよ。

JRAのB館に行って、今日も馬券を買って
すぐに出たんだけどね。
そして、元町のお店をブラブラをショッピングしました
平日でも人多かったです。
おかんは何か買ってたけど、私も美味しそうな
和菓子があったので買いました。
おかんの入ったお店に可愛い色のバッグと財布が
あって欲しいと思ったけど、合わせて買うと
4万ほどしそうな感じでした

センター街に行って、個人でブラブラしてました。
色々なお店があるので、目の保養には最適です。
賃貸のお店があって、4万2千でペットOKの1Rが
出ていました。
ちょっと暮らしてみたいと思ったよ。





お昼はグラタン屋さんに行きたかったけど
満杯だったので、和食屋さんに入りました。
チキントンカツ定食を頂いたよ。
流石にお昼時なんで、混んでいたけど
すぐに座れました。
090513_1231~01
タレはおろしポン酢にしました。
普通ぐらいの量でしたが、結構お腹一杯に・・・
結構、美味しかったのでまた食べたいです。

高架下の餃子屋さんで、冷凍の餃子を持ち帰りした。
『ひょうたん』と名前のお店で、味噌ダレなんです。
帰りに休憩として、サンマルクカフェで
チィ~をしました。
090513_1325~01
ミックスジュースを頂いたよ。
ミルクが強いけど、美味しいです。

かえって来て地元もデパートで長いロ-ルケーキを
買いました。母に日に何もしてなかったので・・・
私は苺クレープケーキを買いました。
またお写真載せようとおもいます。

+オマケ
三宮の西口で妹が行方不明に・・・
そしたら、オーパの方へ行ってて
中央口まで迎えに行ったよ。
1度行ってら大抵覚えてると思うんだけど・・・
最近はないけど、三宮・元町・神戸・姫路なら一人で遊びに
行くこともあるよ。
1度一人で行ってみたら良いのになぁ~って思う。

デイもお留守番賢くしてました。
オシッコもシートの上にしてくれてました(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2009/05/13 17:20 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

この間、三宮の高架下のお店、テレビでしてたよ~
大昔、いったなぁと懐かしくみてました。
いろんなお店があって、楽しいよね。
妹さんは、方向音痴なんですか?
我が家の真ん中の娘、バスも一人で乗れないやつです(笑)
困ったものですよ~
[ 2009/05/13 19:59 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

TVでしてたんや~。ロンブーのやつかなぁ?
ゆめママさんも、遊びに行った事あるんだね。
色々お店あるので、楽しかったけど
行きたかったお店が閉まってたので、ちょっと残念だったよ。

電車を一人乗った事ないから、わからなかったんじゃないかな?
何度も行ってるんだけど、分からないのは方向音痴なのかも・・・。
ゆめママさんの真中の娘さんも・・・。
妹も地元のバスにも、一人で乗れないよ。
自転車でいける範囲でしかいけない妹です。
[ 2009/05/14 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/668-5b281d61


