Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んじゃった 

予約投稿なので、いつでしょうか?
適当にいれてます。

イブたん凄くヨレヨレだなぁ~・・・。
シャンプーもカットもしてあげたい・・・。
やっぱり丸刈り

090512_0913~01

イブたんやっぱり、優しいお顔してる

ココからお遊びだよ。

090512_1825~01
デイチャンは、ガーリーっぽくなったよ。
凄くキュートなんだけど・・・
これ同じ色のワンピあれば最高だなぁ~!!


フクは2枚アップです。
090512_1837~01
こっちは女の子に変身・・・なんて

090512_1325~01

こっちは蝶ネクタイ風のお坊ちゃまみたい!!
[ 2009/05/12 21:31 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/667-3f9eab60


