Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく見れたもの 

youtubuでパタリロを1~3話&5話を見ました。
久しぶりに見たら、よく子供の頃見てたなぁ~って
思ってしまった。
パタリロって男同士の話なのよねぇ~・・・。
シリアスでギャクもあったから見れたのかもね。
夕方にやっていたので、それもあったのかも!!

声優さんって大御所さんばかりでなのも
改めて驚いてしまった・・・。
ピッコロの古川さん・ケンシロウの神谷さん
ドクロベー様の声の人とか・・・

それにしても、本当に大笑いしちゃった。

朝、フクがウトウトとソファーの上でしてたので
可愛い寝顔が見れましたよ。
イブもデイも寝顔可愛いけど、フクは赤ちゃんのような
感じに見えちゃうんですよね。
デイは抱っこすると赤ちゃんのようになります。
スッポリと収まるから・・・
イブはどう見ても、赤ちゃんのように見えないけどね。
[ 2009/05/06 17:52 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

最近、暇になると息子は、ワンピースを1話から見てるようですよ~
イヤホンして見てるけど、急に笑うので、傍にいてるとびっくりです!
[ 2009/05/06 20:28 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

最近のアニメは、ワンナウツだけ・・・
他はさっぱり分からない・・・
高校生の息子さん、ワンピース(名前だけ知ってる)みているんだぁ~。
イヤホンしてると、ちょっと気味悪いけど
面白いとお腹痛いぐらい笑っちゃいますね。

最近はエレクトーンの演奏聞いてます。
同じのを何度も聞いては感動してます。
[ 2009/05/06 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/664-75a3d44e


