Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行けなかった 

昨日、かしわ記念を買いに行くつもりだったのに
行く時間ちょっと前に眠たくなった
結局、行けなかったです
でも、本命レースだったので買わなくて
良かったのかもって思います。
大好きなアデュディミツオーは7着だったかな・・・
動画で元気な姿を見れたので良かったです。

園田のメインは、夜の11時30分のダイジェストで
見ましたよ。
さすが、チャウストウライ見事な走りでした。
アルドラゴンは2着でした。
やっぱり、チャウスのが強いと思った。
こっちも本命レースでした。

普通の日記は夜にでも・・・
[ 2009/05/06 08:15 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/663-6c806667


