Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハスキー 

今の家に来る前に飼っていたハスキーの夫婦
ちょっと探し物してたら出てきました。
hasuki3.jpg

2匹もいれば誰も来なかった・・・

チャチャの2回目のコです。
みんなハスキーだったけど、茶・黒・シルバーの3色を産みました。
hasuki6.jpg

まだ、オメメが開く前です。
ヨチヨチ姿は可愛いですよ。

見た目と違い、凄く甘えん坊で賢かったです。
[ 2006/06/04 16:17 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(5)

ハスキー、夫婦で飼ってたの?
2匹とも凛々しくてかっこいいね♪
BABYは3匹ともカラーが違ったのね。
成長とともにカラーも楽しめたかな?
[ 2006/06/04 21:11 ] [ 編集 ]

ともみさんへ

ほんとうは6匹産んでいたの。
撮ったのが3匹だけやったの・・・
でも、みんな違う色だったので子供ながら
驚いたけどね。
お別れまでは同じだったけどね。
[ 2006/06/04 21:42 ] [ 編集 ]

おおおおぉ~~☆
ハスキーだっ!!
昔、動物のお医者さんのチョビ見て飼いたいって親に頼んだのですが無理でした(涙)
子犬に頃のハスキーってホンマやばいくらいカワイイですよね!!!!
個人的に犬の子犬トップクラス??
[ 2006/06/05 00:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

ハスキー飼ってたんですね~♪
大きいからお散歩大変じゃなかったですか?
親戚のうちで飼ってたんですけど満足するまで散歩してたら自分の身が持たないって言ってました(笑)
庭の広い家に住めたら大型犬飼ってみたいなぁ~
[ 2006/06/05 10:42 ] [ 編集 ]

ガルシアさん・fumiさんへ

ガルシアさん
昔いたのです・・・懐かしくてちょっと
載せて見ました。
簡単な部屋でも作ろうかな?
チャチャは私の誕生日に飼ってもらったの。
アホ犬とか言ってたけど、全然そんな事無かったです。
子犬は凄く可愛いコばかりだったよ。
どんなコでも子犬は可愛いよね。

fumiさん
懐かしくてちょっと載せて見ました。
散歩もイブよりも凄い力で自転車なんかは
タイヤなんか壊れるんと違うって思うほど
凄かったですよ。
しかも、普通の散歩でも落ち着くまで
走りっぱなしだったし・・・
でも、性格は凄く優しい性格なので
怖いのは見た目だけでした。
[ 2006/06/05 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

