Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










面白かった 

昨日の探偵ナイトスクープは面白かったなぁ~・・・
まさか、杉本さんが実況するとは思わなかったし
川田騎手が出てくるとは思わなかったし・・・
夜中なのに腹が痛くなるほど笑いました。

~ココからアニメ話~
明日はドラゴンボール改です!!
ライブで見ていたあの頃が懐かしい・・・
1回目はyoutubuで見たけど、また見るつもりです。
私の中で1番なのはピッコロです。
『愛する者ために、べジータ死す』のピッコロのセリフは
最高に良かったですウルウル
5番目まで好きなキャラをあげてみた・・・

1:ピッコロ
悟飯の危機には現れるし、現れ方もかっこいいです。

2:べジータ
以外にギャク顔のベジータが可愛いところ

3:魔人ブウ(良いコの方)
可愛いですよね。

4:クリリンx18号
gtの17号にやられて、手を繋ぐシーンが良かったです。

5孫悟空
サイヤ人3が好きです。

ということで、寝る前にコナンを見ようと思います。
まだまだ、見れないのが一杯あります。
ドクタードリトルやルパン&コナン・奥様は警視総監(2時間ドラマ)
とか・・・まぁ~色々とね。
明日は朝からゴルフを見なくちゃ・・・
[ 2009/04/11 22:57 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

youtubude、いろんなものが見られますね。
子供達もイヤホンつけて、一人ケラケラわってるよ~
傍にいるとちょっと不気味です(笑)
アニメ、時間を忘れて見てしまいますね。
[ 2009/04/12 08:08 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ゆめママさんの子供達も、youtubuを見ているんだぁ~!!
私も見ていて、時々言われることがあるよ。
見ていると面白いよね。
ゆめママさんもアニメみるんだぁ~。
時間忘れてしまうよね。
[ 2009/04/12 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/642-83eccd0d