Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブもスッキリ 

イブもお昼に顔バリしちゃいました
大人しくしててくれたので、すぐに終わったよ。
イブの場合、足は苦手で噛んだりするけど
他は噛んだりしなんだけどね。
これでハンサムな顔のイブが見れます

イブは男の子だけど、なんだか年幾たびに
女の子のような感じがするね。

090410_1404~01
剃った直後の玄関先で・・・
[ 2009/04/10 18:12 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

イブくん、可愛くカットしたんだぁ~
手足をカットするのは、嫌なんですね。
あくびは、後足を触られるのを嫌がりますよ。
ワンコによっても、いろいろ違いますね。

イブ君、大きいのでやっぱり、カッコいいね!!
[ 2009/04/11 11:04 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

顔だけですが、剃りましたよ。
やっぱり、顔バリしてるのがイブらしいです。
あくびちゃんも、触られると嫌な所あるんだね。
そう考えるトリマーって凄いよね。



[ 2009/04/11 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/641-903c769b


