Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄く懐かしいTVドラマ 

私が子供ころに良くTVで再放送してた。
1度は見たことのある、ドラマとだと思います。
覚えているのが、大滝さんのビーフシチューを作る回とか
本郷さんが刑務所に入って、受刑者の中に混じって
捜査してる回と、婦警さんが忘れ物を取りに行く回は
覚えています。

子供ながらに、凄く興味を持った刑事ドラマでしたね。
こういうドラマは大好きです。
またやってほしいなぁ~・・・。


やっぱり、この曲ですよね。
6種類のバージョンがあります。

他にも続きに動画を数点アップしてます。

私 だ け の 十 字 架 ←クリック
エンディングはこれですね。
子供ながらに悲しい曲だと思いました。
ジ~ンってなってしまいます。

予告の詰め合わせ・・・
本当はドラマ自体見たいでぇ~す。

持捜最前線 352⇒359


持捜最前線 360⇒367

その他はyoutubuで・・・
[ 2009/04/09 14:23 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/639-4601073d


