Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指が痛い 

イブがライター咥えたので、取ろうとしたら
かまれたよ
休みなんで、まだ良かったけどね。
マジ噛みだったので、爪が割れるかと思った。
今日はお散歩もご飯もナシに決定です!!
明日はきっと、指がカチコチになって
あまり曲がらないのかなぁ~・・・・
中指なんでどうかな?
それにしても、イブはムカツク・・・
可愛い顔した大悪魔です

追加・・・

お散歩は行かなかったけど、はあげました。
ゲロッピされると掃除が大変な理由であげました。
噛まれた事ってあります?
凄く痛くて泣きそうになるんですよ。
マジ痛いと涙物です・・・
その後は・・・怒ってる私にビビって歯をむいてました。
ご想像におまかせします。

チビらも私の様子を伺う様子でした。
[ 2009/04/06 16:33 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/636-30749a42


